いただきました!太陽整体2014年10月30日読了時間: 1分ハロウィンということで子供達へチョコレートをいただきました。 子どもの手のひらサイズですから、子供達に見せたら大興奮でした。 北海道に何度も寝台車で旅行されている患者さんに初めて食べる北海道のお土産をいただきました。おいしかったですー。 いつもありがとうございます! 千歳烏山 太陽整体烏山院 http://www.taiyouseitaikarasuyamain.com/ 太陽整体 twitter https://twitter.com/taiyou_seitai
足でほぐす整体ってこんな感じです整体には「手で揉む」「指で押す」というイメージが強いかもしれません。ですが、実は“足”を使った整体という方法があるのをご存知でしょうか? 足の広い面を使うことで、手や指では届きにくい深い筋肉までじんわりと圧が届きます。
なぜ筋肉をほぐされると気持ちいいの?硬くなった筋肉を丁寧にほぐすことで、筋繊維の間にたまった老廃物や疲労物質が流れやすくなり、血流がぐっと改善します。この時、筋肉の中にある“圧受容器”が刺激され、その刺激が脳に伝わると「安心」「リラックス」といった感覚を生み出す“快感ホルモン”が分泌されます。
コメント