top of page

春よ来い!


先日のお休みに井の頭公園に行って来ました。

梅が満開とまではいきませんでしたが、きれいに咲いていました。

まだ肌寒いこの時期に咲く梅は、桜とは違った美しさがありますね。

白い花びらが、かわいらしい。

春一番も吹いていよいよ春がやってきますね。

季節的には花粉のせいで、辛い人も多いと思います。

でもやはり気温が高くなると、体が動かしやすくなるので僕は好きです。

ご来院される患者さんの人数も、冬よりも暖かくなってからのほうが多いんです。

今月もすでに新規の患者さんが、10名ご来院されました。

皆さん腰、肩、首など辛い症状はいろいろですが、3回目の施術が終わる時には、

かなり改善されて、喜んで頂いているので一安心です。

場合によっては長くかかるケースもありますが、その場合は患者さんとお話して、

短い施術時間で、時間をかけて少しずつ改善させていくこともあります。

少しでも楽になっていただけるよう、僕も一生懸命、患者さんのお体に向き合っています。

あきらめずに一緒に頑張りましょう。

千歳烏山 太陽整体烏山院

太陽整体 twitter

DSC_1565.JPG
閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月のお休みのお知らせ

毎週水曜日 + 5/6(月) + 5/20(月)  よろしくお願いします。 千歳烏山 太陽整体烏山院

bottom of page